FC2ブログ

善通寺市議会議員

おおにしともはる

Author:おおにしともはる
現職 自営業
   一級建築士
経歴 多度津工業高校建築科卒
   香幼P会長
   市P連会長(竜川小会長)
趣味 サッカー 音楽鑑賞

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
今日は朝からシニアの試合です。
丸亀ハーフマラソンと重なったため、我が中讃シニアチームは人数が足りないとのことで、市民会館まつりをキャンセルし、久々の試合に行きました。
相手は昨年、全国大会でみごと準優勝したO-50香川県選抜チームでした。
勝敗は最初から決しているようなものでしたが、そこはシニア「楽しくサッカーをやろう」と人数の足りない我がチームに助っ人を3人入れていただき何とか試合ができました。
結果は、3-1(1-0・2-1)で負けましたが、一時は同点となるゴールを決めたのは何と「大西ともはる」でした。
相手DFからのプレゼントパスでしたが、ゴール前まで走っていたこと、何より美しいシュートは自画自賛です。
しかし、このゴールで友好ムードが一変。
選抜チームを本気にさせてしまいました。
何れにせよ楽しいひと時を過ごすことができました。
サッカー仲間に感謝です。
シニア2020③縮小版
【試合後に県選抜チームの吉村選手と北野選手と共にパチリ。二人ともかなり老けましたね。若いころには、二人とも多度津FCで共に戦った盟友です。今、彼らは香川県を代表するチームの一員です。これからも頑張ってほしいものです。】
シニア2020①縮小版
【過去のチームメイトだから私を慕ってくれます。そういえば県選抜チームの得点は全てこの吉村選手の得点でした。ハットトリックじゃないか。ということはこの試合の全ての得点者は多度津FCのOBということ。それは、それですごいことです。】

楽しいひと時を過ごした後は、本業を頑張らなくてはなりません。
明日は、新庁舎建設に伴う「都市計画審議会」があり、議会選出の「大西ともはる」も審議に参加します。
また、これを受け明後日は、臨時議会が開かれ、総額56憶6千万円の新庁舎建設費の債務負担行為について審議します。
次世代に大きな負担をかけないようにしっかりと審査したいと思います。
スポンサーサイト



<< 大変な状況が続いています。 | ホーム | 近況を報告します >>

コメント

皆さん素敵な笑顔ですね(*´꒳`*)老けただなんて…全然ですよー( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
怪我に気をつけて頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡

善通寺のためにも今後も頑張って下さい。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム