FC2ブログ

善通寺市議会議員

おおにしともはる

Author:おおにしともはる
現職 自営業
   一級建築士
経歴 多度津工業高校建築科卒
   香幼P会長
   市P連会長(竜川小会長)
趣味 サッカー 音楽鑑賞

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
5月14日の善通寺市議会5月臨時会で「大西ともはる」は副議長の辞職を申し出て受理されました。
思うところはたくさんありましたが、1年交代という議会の悪しき慣例に巻き込まれてしまいました。
しかし、最後は自身で決断したものであり後悔はありません。
1年間、副議長として田中議長と共に様々なことに取り組んでまいりましたが、まだまだ道半ばです。
今後は副議長として得た経験や知識を活かして、更なる高みを目指し頑張ります。

さて、先週末は大変忙しい週末でした。
金曜日の運動会準備に始まり、多度津高校硯ヶ丘同窓会善通寺市職の会への参加。
土曜日は運動会の開会行事に出席後、市民会館での市連合自治会の総会へ参加。
終了後、直ちに運動会に戻り、バザー等のお手伝い。
運動会①
【天候が心配された竜川小学校、幼稚園合同運動会。好天に恵まれすばらしい運動会となりました。長年の悲願であった運動場の拡張工事も終え、広々とした運動場で子どもたちはのびのびとしていたように思います。】
そして、運動会の後片付けを終え、帰宅後、すぐにシャワーを浴びて着替えをし、多度津高校硯ヶ丘同窓会の観音寺支部設立総会へ出席のため、観音寺市へ。
私は現在、多度津高校硯ヶ丘同窓会の副会長と同建築科の卒業生のみの同窓会である「建友会」の会長を仰せ付かっています。
平成33年に100周年を迎える多度津高校のために同窓会も活発な動きをしていかなくてはなりません。
観音寺支部は長年活動が休止していたところでしたが、私の同級生である武内支部長をはじめ、中野監事、高田副支部長等を中心に再設立を成し遂げていただきました。
そんな関係で話も弾み、観音寺から帰宅したのは午後10時過ぎでした。
日曜日は、午前中に買田池掛と北久保掛の井手掘りへの参加。
この日も急いで着替えて午後からは市民会館でのカラオケ喫茶ひまわり主催「さよなら歌唱祭」に参加しました。
ほんと忙しい週末でした。
スポンサーサイト

<< 6月議会が終わりました。 | ホーム | ゴールデンウイークです。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム