善通寺市議会議員

おおにしともはる

Author:おおにしともはる
現職 自営業
   一級建築士
経歴 多度津工業高校建築科卒
   香幼P会長
   市P連会長(竜川小会長)
趣味 サッカー 音楽鑑賞

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ゴールデンウィーク真っ只中の5月4日、みどりの日ですが、朝から「大西ともはる通信・第24号」を配布中です。
3月議会終了後から丸亀市の選挙やら何やらで忙しくしていました。
結果、この時期に「大西ともはる通信」を配っています。
お会いした皆様にはお詫びをしながらの配布です。
申し訳ありません。
話は変わりますが、昨日から今日にかけて配布中にお会いした方から、お子さんのことについて相談がありました。
何れも障害のあるお子さんのことで、今後、保育所や幼稚園に通わすのが不安だというものでした。
教育機関などは障害のあるお子さんに対し支援員をつけて受け入れを行っています。
しかし、それも障害の程度により異なるようです。
親御さんの心配は尽きないと思いますが、少しでもその不安や心配を取り除くのが行政の役目でもあります。
早速、連休明けに詳しく調べて行政の対応をお伝えしたいと思います。
明日は、「こどもの日」です。
すべての子どもたちが健やかに成長することを心から願っています。
LOVE柊伽①
【子どもの笑顔は何よりも私たちを元気にしてくれます。世界中の子どもたちが幸せに、健やかに成長するため、私たちが子育て世代の皆さんをしっかりとサポートしなくてはなりません。写真は、初お披露目の1月に誕生した初孫の「柊伽(しゅうか)」です。「大西ともはる」もついにジイジになってしまいました。ちなみに、抱いているのはバアバ(妻)です。】
スポンサーサイト

<< 昨日の臨時議会で副議長になりました。 | ホーム | 梶市長当選! >>

コメント

おめでとうございます。

副議長就任おめでとうございます‼
更なるご活躍を期待しています。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


