善通寺市議会議員

おおにしともはる

Author:おおにしともはる
現職 自営業
   一級建築士
経歴 多度津工業高校建築科卒
   香幼P会長
   市P連会長(竜川小会長)
趣味 サッカー 音楽鑑賞

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
昨日の夜9時過ぎに丸亀市長選、梶正治当選確定との一報が報道されました。
事務所は歓喜にわきました。
その後、遅れること約1時間、慎重に慎重をきしての本人登場、バンザイ三唱となりました。
梶さんの4年間の実績に丸亀市民が「継続」という大きな意思表示をしていただいたものだと思います。
善通寺市のお隣のまち、中讃地区の中心都市ということもあり、微力ながらお手伝いできたことを誇らしく思います。
丸亀市民の皆さんの判断は間違っていなかったと実感できるような2期目の市政運営に期待しています。
梶市長当選
【「祝・当選」の文字が誇らしく、支持者の思いがこもった桜満開の前で、当選の喜びと感謝を述べる「梶丸亀市長」です。この後、私は市議会議員候補「松浦正武」さんの事務所へ移動。ここでもバンザイをしました。】

<< ゴールデンウィークです。 | ホーム | 寒い朝でした。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム