善通寺市議会議員

おおにしともはる

Author:おおにしともはる
現職 自営業
   一級建築士
経歴 多度津工業高校建築科卒
   香幼P会長
   市P連会長(竜川小会長)
趣味 サッカー 音楽鑑賞

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
久々のブログ更新となりました。
皆さま如何お過ごしでしょうか。

秋は本当に毎週行事が行われます。
私も関わりのある行事に参加しているとほとんど毎週末の参加です。
先週末は、竜川小学校の学習発表会に午後からは、公民館まつりでした。
今年の学習発表会では、前列の一部を入れ替え制にして我が子が出る学年になるとその親御さんたちが陣取ります。
終わると次の学年へと入れ替えを行っていく訳です。
斬新と言えばそれまでですが、狭い体育館では苦肉の策でした。
それでも子どもたちは一生懸命です。
ご父兄にとっては掛替えのない時間だと思います。
DSC_0689.jpg
【学習発表会ではいろんなことを教えられます。今年は、大型のビニール袋に少なくとも5色(白、黒、黄色、青、オレンジ)の色があるを教えてもらいました。(笑)】

<< 和唐内獅子舞が復活しました。 | ホーム | 今日から9月議会です。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム