善通寺市議会議員

おおにしともはる

Author:おおにしともはる
現職 自営業
   一級建築士
経歴 多度津工業高校建築科卒
   香幼P会長
   市P連会長(竜川小会長)
趣味 サッカー 音楽鑑賞

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
6月議会が終わった時点で、国政選挙に入っていましたので、ブログの更新も控えさせていただきました。
遅くなりましたが、議会の報告は「大西ともはる通信・第21号」で皆さんの元へ届けさせていただきます。

さて、善通寺まつりが今月の23日、24日に開催されます。
我が、竜川地区も例年踊り連をだしているのですが、今年は少し連自体の考え方を変えて踊り子さんたちが積極的に楽しく踊ることを前提にスタートしました。
踊りは「和っしょい」という曲に合わせた比較的ハードなものです。
子どもたちが一生懸命踊れる曲で、元気な笑顔が見れそうです。
子どもたちの笑顔が一番。
子どもたちの笑顔あふれる地域は元気になると信じています。
踊りの練習①
【初めての練習でしたが、皆、真剣そのものでした。全体練習は、20日~22日の3日間です。みんながんばりましょう。】

<< 今年も終わりました。 | ホーム | 6月議会の日程が決まりました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム