善通寺市議会議員

おおにしともはる

Author:おおにしともはる
現職 自営業
   一級建築士
経歴 多度津工業高校建築科卒
   香幼P会長
   市P連会長(竜川小会長)
趣味 サッカー 音楽鑑賞

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ゴールデンウィークも終わり、仕事モードに突入の皆さんご苦労さまです。
議会も明日の「5月臨時会」をリ・スタートに6月議会へと進んでいきます。

さて、ゴールデンウィークの終盤、7日(土)に梶丸亀市長の後援会総会に出席しました。
4年任期の3年を終え、1期目の総決算と位置付けた1年の始まりの総会でした。
丸亀市は梶市長になって、住みよい街ランキングでも四国地区では断トツの1番。
全国的にも上位にいます。
これは様々な施策を通し、「人にやさしい市政」を目指した結果が高い評価をうけているのだと思います。(お隣の町なのに善通寺市とは大きな違いです・・・。)
今任期最後の1年もしっかりと市民のために働くことを約束していました。
そして、来年には新たな任期を迎え、丸亀市が梶市長のもと、ますます発展することを期待しています。
梶後援会
【市長ご自身で準備されたパワーポイントのせいで、「ステージがとても暗いなあ。」と思ったのは私だけでしょうか。画像も少しぼけていますが、市長の挨拶です。(梶さんすいません。)】


| ホーム |


 ホーム  »次のページ