善通寺市議会議員

おおにしともはる

Author:おおにしともはる
現職 自営業
   一級建築士
経歴 多度津工業高校建築科卒
   香幼P会長
   市P連会長(竜川小会長)
趣味 サッカー 音楽鑑賞

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
丸亀市民吹奏楽団の定期演奏会にご案内をいただき、今日は丸亀市民会館まで観に、聴きに行ってきました。
梶丸亀市長のあいさつに始まり、最後はクリスマスムードいっぱいの演奏会でした。
今年は、途中に高校野球の応援曲等の演奏があり、聴き馴染みのある楽曲がたくさんありました。
高校野球といえば、小中の私の同級生も当時の丸亀商業高校で春選抜に出場し、みごと全国ベスト4まで勝ち上がったことが思い出されます。
私はサッカーをしていましたが、違うスポーツとはいえ、彼らの活躍は大変刺激になったし、すばらしいものでした。
今は、みんなオッサンになっていますが、あの輝きを忘れることはありません。
そんなことを思いながら演奏を聴き、心豊かな時間が過ごせました。
演奏会①
【団員の皆さんが「妖怪ウォッチ」の曲でロビーから御出迎えの演奏です。】

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


