善通寺市議会議員

おおにしともはる

Author:おおにしともはる
現職 自営業
   一級建築士
経歴 多度津工業高校建築科卒
   香幼P会長
   市P連会長(竜川小会長)
趣味 サッカー 音楽鑑賞

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
昨日は、全日本少年サッカー大会香川県大会の決勝戦の応援に県営生島サッカー場に行ってきました。
決勝戦は丸亀FC対小山R(高松市)の対戦で、今回の丸亀FCの子どもたちは、私が1~2年時に指導した子どもたちです。
思い起こせば4年前、議員になることを決めた私のわがままで、無責任にこの子たちを手放した経緯もあり、ここまでがんばった子どもたちの戦いに胸が熱くなりました。
結果は、2-0の快勝でした。
おめでとう。
8月の全国大会でもがんばってほしいものです。
丸亀FC決勝戦
【点差こそ2点ですが、試合内容は丸亀FCがほぼ支配し、一方的な試合でした。この勢いで次は、日本代表にがんばってもらわなくてはなりません。未来の日本代表のためにも。】
生島から帰りは、海岸通りを通って帰りました。
途中、大崎ノ鼻で休憩し、美しい景色を見ながら一人勝利の余韻に浸っていました。
大崎の鼻
【昔から変わらない美しい景色の「大崎ノ花」。そう言えば今年は「瀬戸内海国立公園」指定80周年にあたるそうで、県や関連自治体でも記念行事が行われるそうです。この美しい景観を守っていかなくてはならないと改めて思う、今日この頃でした。】


| ホーム |


 ホーム  »次のページ


