善通寺市議会議員

おおにしともはる

Author:おおにしともはる
現職 自営業
   一級建築士
経歴 多度津工業高校建築科卒
   香幼P会長
   市P連会長(竜川小会長)
趣味 サッカー 音楽鑑賞

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
本日、議会運営委員会が開催され善通寺市議会12月定例会の日程が決まりましたのでお知らせします。
 12月 6日(木) 開会日(議案の上程などが行われます。)
     7日(金) 建設経済委員会
    10日(月) 教育民生委員会
    11日(火) 総務委員会
    12日(水) 一般質問
    13日(木) 一般質問
    14日(金) 本会議(最終日)
    17日(月) 予備日
今議会も一般質問を用意しています。
以前、ブログでもお伝えした「公契約条例」について当局の考えを追求したいと思っています。
興味のある方は、どうぞ傍聴においでください。(今回は通告書をすでに出しましたので、1番か、2番かくらいだと思います。)
また、詳しい内容は「大西ともはる通信」新年号でご報告します。
議会運営委員会①
【逆光で少し見えづらいのですが、「議会運営委員会」と書かれています。奥が委員会室です。傍聴も含めて12名の議員が来ていました。】

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


