善通寺市議会議員

おおにしともはる

Author:おおにしともはる
現職 自営業
   一級建築士
経歴 多度津工業高校建築科卒
   香幼P会長
   市P連会長(竜川小会長)
趣味 サッカー 音楽鑑賞

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
今日は朝から全力投球でした。朝8時前から新羅神社の清掃活動に参加しました。木徳北部2区自治会の清掃登板日に私も参加させていただき、地域の方々と朝から声をかけあい神社の環境保全に努め、朝からすがすがしい思いでした。(前日の夜中まで日本代表の勝利に浸っていましたが。)その後、三豊市選挙区から篠原県議の後継者として県議選に出馬予定の森ひろゆきさんの事務所開きに参加しました。大勢の支持者を前に自分の思いを整然と語る森氏に感動し、自分の姿を重ね合わせていました。森さんとのお付き合いは数カ月前からですが、高校の先輩ということもありよく声をかけていただき、私の選挙活動も支援してもらっています。僕から見て、りっぱな先輩、温かく人情味のある魅力的な人柄、人と人との絆を大切にする森さんは私たちの誇りでもあります。必勝を祈ってその後チラシ配布行動にも参加しました。慣れない旧山本町を歩き粉雪の舞い散る中、チラシを各戸へ入れるたびに森さんの必勝を祈念しました。その後、高田県議と事務所に戻り午後1時から支援者、同級生の方々にお集まりいただき「高田よしのり・大西ともはるポスター」の配貼り行動を行いました。下の写真はその時の行動前打ち合わせの状況写真です。多くの方にお集まり協力いただいたことに心より感謝しています。本当に寒い中ありがとうございました。木徳町をはじめ、すごい数のポスターが地域に掲示されちょっと照れくさいくらいです。ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。その後、支援者の方とポスター貼り、親族、知り合いへの後援会加入活動と休む間もなく時間が過ぎていきました。夜は支援者への役員要請とめいっぱい動いたような1日でした。充実した1日。休むことない1日。今後も駆け抜けるぞ。
110130_132306.jpg

| ホーム |


 ホーム  »次のページ